オプションで楽しもう | デリヘルで手軽に楽しもう!人妻好きにもオススメ

オプションで楽しもう

座って後ろを見る女性

デリヘルで行われる基本的なサービスというのは店舗よって異なりますが、基本的には「フェラチオ」と「手コキ」によるサービスが多くなっています。
これらの行為というのはどれもしっかりと興奮して楽しみ、スッキリすることが出来るものですが人によっては「あと少し何かあればもっと楽しめる」「もう少しエロかったらもっと満足できるのに」という風に思う人もいるかもしれません。
もしそのように思ったことがあるのであれば、一度「オプション」という物を利用してみましょう。

オプションというのは「追加料金を支払う事によって楽しめる要素」なのですが、このオプションをうまく活用することにより、普段デリヘルを利用していた時では楽しめないようなプレイを楽しむことも出来るのです。
基本的にオプションの料金が高くなるにつれて、サービスの内容が過激になっていくのですが、低価格の物でも「デリヘル嬢とのキス」「トップレスでのサービス」という風に、普段のサービスよりも興奮できるような物が存在しています。
そして高額なオプションになると「69」「相互オナニー」「AF」など、通常利用では決して楽しむことが出来ない、非常に過激なサービスやプレイを楽しむことが出来るようになっています。

店舗の基本サービスの内容によってオプションの内容も変化する為、デリヘルの店舗選びをする際はネットレビューなどをチェックし「津の○○はオプションが豊富だけれど、基本サービスがしょぼい」「××はオプションが少ないけど基本サービスが充実している」というような情報を集め、店舗選びをしてみるようにしましょう。